くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ADONな人達と中里ダムへ(二之瀬編) ~150km~

ADONの若山さん主催の中里ダム周回練に参加してきた。


0655自宅出発、0800南濃庁舎到着



総勢13名くらいだったかな。ADONな人やTSUレーシングの人やら。



f:id:ringo526:20130505191512j:image



まずは二之瀬へ。




信号機からラップボタン押して、神社でラップボタン押して登り開始。


いつも通りに登る。周りのペースには左右されないように、自分のデータを見ながら登る。

ADONな人が抜いていく。でも、前方の視界に入るような感じで。これはレースなんだぞ!と自分勝手に思い込んで、アドレナリンが分泌するよう促す。


水場を越えて、前方50mくらいにADONな人たちが3人見える。


淡々と登っていく。もちろん呼吸はハァーハァーな感じ。



地蔵コーナー手前で吸収。2人パスする。



最後のヘアピン過ぎて、シフトアップ。下ハン持ってスプリント体勢で、1人パスする。それが菱田さんだったみたいだ。




21分16秒(神社鳥居から)



21分55秒(信号から)




ベスト更新!!!!!!


2012年10月8日 21分19秒

2013年5月5日 21分16秒

-3秒更新したぞ^^



多分、3番くらいで頂に到着。



下りで菱田さんと少し話をする。怪我の具合なんかも聞きながら話してみたけど、明るい人だった^^









中里ダム編に続きます。