くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

仮歯完成→挿入

今日は歯医者の日。仕事を終わらせて速攻で歯医者へ行ってきた。


今日は仮歯を入れる



歯を削られて土台なるものが作られる。神経の繋がっている歯は、削られると痛い(^_^;)



仮歯を挿入したら・・・




あれま!




ええかんじ^^





これは分からないぞ。




やっと人の目を気にすることなく、笑うことができる♪




嬉しいことを列記しますと、

●前歯でちくわを噛み切ることができた。

●しっかりと笑うことができた



こんな感じしかないけど、めっちゃくちゃ嬉しかった。まだ以前のようにはいかないけど、普通に噛み切れて、普通に笑えることがこんなにも幸せだったなんて。

ちょいと感動しました。




落車は嫌だけど、まぁいろいろ大切なことに気づかされています。





5月の予定

●3日 ムラタさんと二之瀬

●4日 木曽三川

●5日 郡上八幡or板取川or琵琶湖

●6日 木曽三川

●11日 二之瀬

●18日、19日 福島県へ遠征

●25日 木曽三川

●26日 琵琶湖一周



自転車で繋がる縁に感謝。仕事も頑張りながら、自転車も楽苦しむぞ。