くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

木曽三川 ~56km~

前日2230就寝

0530起床

昨日の夜は野菜ジュースと水だけで過ごしたら、どんな変化があるかなと思っていたら、700gくらい体重が減っていた。

おそらく水分が抜けたからだろうと思う。

朝ごはんはガッツリ食べない。まずはお粥から入る。しかも五穀米だからうまい。おかずは漬物と楽しみにしていた、自分作りのイワシの煮付け。これがサイコーにうまかった。

米ってこんなに甘いんだなと実感


0630の出発時に娘が起きてきて、メシの準備をしたりして0650に出発


木曽川堤防まで出て、木曽三川を目指す。


木曽三川でコーヒーを飲んでリラックスタイムでホッとしたら、カラダが冷え切る前に帰路へ。


f:id:ringo526:20130303164729j:image




今日はめちゃくちゃ風が強い。もう爆風状態w

行きは追い風でスピードに乗りまくり、帰りは向かい風に突進していく。


単独は単独で楽しい。帰りにTCCの多数とすれ違う。



0950に一宮へ帰宅。今日は風が強かったけど楽しかった。


夕方~夜は友人の家で飲み会。子供らとサッカーして遊んだり、旦那さんと酒を交わしたりした。ビール2本、日本酒1杯、芋焼酎ロックで3杯だった。芋焼酎がうまかった。