くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Jonnyマンツーマントレーニング ~97km~

昨日言われた苦言を腹に落とすまでに時間がかかったけれど、まぁやるしかない。人と同じコトをやっていたら人と同じになるとは、その通りです。

なので、差別化。きっちり差別化。とことん差別化。


6時起床

7時30分出発


まずは木曽三川公園を目指す。徐々に走る条件が変わっていく。でも、なんとか着いていく。


走る道は一緒だけど内容が変われば景色もまた変わってみえる。

多度周回をして、養老線からヤマザキパンへ。



f:id:ringo526:20130210104434j:image


帰りの追い風で競輪選手3名と一緒になる。まぁ着いていくけど、きつかった。

一宮には12時帰宅。普段使っていない筋肉を刺激したからか、明らかに痛み発生。だけど、これが基礎。まだまだこれから苦しくなるし、序盤から躓いていたんじゃぁ、先は暗い。


だから、今やれることをしっかりやっていこう。


苦しい思いはしたくない。けど強くなりたい。これ矛盾。

強くなりたい、けど楽しく走りたい。これもある部分矛盾。


ワタシはトレーニングは楽苦しくやりたいと、いつも思っている。




レースはリラックスして楽しめるくらいの余裕ができるようになりたい。



明日はBrezzaのムラタさんと木曽三川0830っす