くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

のぶさんと犬山へ ~50km~

6時30分起床

7時出発

7時30分一宮タワーに到着


昨日は職場の飲み会だったので、まだ酒が残っている感じだった。けれど、今年に入ってから避けの量が激減している。

意識的にやらないと減っていかない。


一宮タワーまでは軽く



のぶさんと合流後、犬山方面を目指す。途中でのぶさんのインソールを試してみたがあれはよかった。

そういえばスノボーやってた時に使っていたんだった。全くおなじものがウチにあったのを思いだした。

明日、試してみよう



f:id:ringo526:20130212225605j:image




犬山へも軽くサイクリングなペースで。これぐらいのペースで走ると心地よい。けれど、トレーニングとは別物(^_^;)

程よいアップダウンを重ねて、すいとぴあ江南から一宮タワーへ。


帰りにのぶさんとCyklisへ寄る


f:id:ringo526:20130209101522j:image




ところが、ここでJonnyさんから厳しいご指摘が。はい、すみませんでした。言われたとおりにやっていませんでした。

苦言を言われるのはかなり悔しいけど、まぁしょうがない。



なので、初心に戻り基礎からのやり直し。


明日は大変だなと思いつつも、やるしかないと思う。

今日のサイクリングは楽しかった。