くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

選択

静岡へ旅行へ行って、帰ってきてから一宮タワーまでサイクリング

なにもしないのもあれなので軽く回して

小一時間くらいだったけど、良い気分転換になった



先日ありがたいことに、某チームに移らないか?とある人から話を頂いた

ワタシとしては非常にびっくりしたし、なによりこんなワタシを必要としてくれるのは嬉しいことだなと思った

とても光栄なことだなと正直思いました



けれど、選択の余地は無かったです

ワタシはチームEtnaで走りたい。ただ単純にそう思っただけでした。

某チームに全く興味がないかと言われれば、本当は興味があります。

様々な活躍をしているのは知っているし、

もしかしたら、もっとレベルアップを図れるかもしれない


だけど、お世話になったJonnyさんを裏切る(?)ことはできません。




たいそうな内容を書くつもりはないです(^_^;)







さて、もうすぐJonnyオフトレーニング→Jonnyトレーニングが始まるぜ!

淡々と一日一日をやり遂げるのみ。