くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Cyklis式LSD ~71km~

昨日のLSDに引き続き、今日もLSD走をば

そういえば、村田さんに聞いたLSDの話は興味深かったな

この時期の負荷については賛否両論ありますね




さて、今日はCyklis式LSD走行会でした

朝7時30分にCyklis集合

今日は人数大だった。女性も混じってたしね(^_^;)

f:id:ringo526:20130113072443j:image


出発後はR155を南下して、木曽三川公園へ

集団が信号で千切れたら待つ、というので一まとまりになりながら


サイクリングだったので写真多いです^^


f:id:ringo526:20130113074740j:image

もうすぐFagginが来て鉄→カーボンになるまつさん



f:id:ringo526:20130113075724j:image

後半、半そでになってたChris 見てるほうが寒いよ(^_^;)



f:id:ringo526:20130113075729j:image

ウチのトレーナーのJonnyさん 苦しいメニューはこの人から^^




f:id:ringo526:20130113075742j:image

女性も着いていけるペースで往路はMAX28kmくらいだったかな



f:id:ringo526:20130113075748j:image

若いもんには負けん!!という気迫アリアリなネオサン、くましんしさん。おっちゃんパワーに圧倒されてます。



同じスピードなんだけど、みんなで走ると個性が出ますね。もちろん、みんな一緒のギアな訳ではないし、ペダリングもみんな違うし。


パンクもあったけどほどなくして木曽三川公園



f:id:ringo526:20130113090634j:image


f:id:ringo526:20130113092053j:image


IGAさんやTKO、昨日一緒に走ったムラタさんも一緒に合流

で、多度大社に向かう。ケガがないように無事に過ごせるようにお願いしておきました。同時に昨年はどうもありがとうございましたと。



f:id:ringo526:20130113092445j:image

実業団E2選手が45km/hで先頭固定の図(ウソ)


f:id:ringo526:20130113092457j:image



お参りした後は養老線

本当はインナーをクルクルするつもりだったけど、まつさんが「回せ!!」と言う殺気を出すので、回してみた


二之瀬に向かう途中の商店を占拠w


f:id:ringo526:20130113102235j:image


f:id:ringo526:20130113102543j:image




帰りは東海大橋経由で堤防沿いから一宮へ

この時にChrisは半そで状態にw

どんだけ暑いねん(^_^;)

はい、途中で駆けました。まぁ本調子にはまだまだですわ。


今はとにかくリラックスして走る

そのうち強度が上がってくるのさ(泣)

そして、Jonnyさんとのマンツーマントレーニングも始まるし。

こうなったらひたすら自分をマシンにするだけ

そう、ただメニューを消化していくマシンに




みなさん、また一緒に走りましょう~

楽しかった^^