くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

やるときゃやる 休むときは休む

今、洗濯物取り入れて、新たに洗濯物を干し終わり、ようやくブログ更新です。




さてもうすぐオフ明けですが、自転車から離れてのトレーニングは1月いっぱいは行う予定です。

練習はなんでもそうですが、地味なものが多いです。その割りにキツいんだよなぁ~(^_^;)


まぁいずれにしても練習の強度は上がっていくので、今はやるべきことをきっちりと一つずつやるだけ。正直なところリラックスしてる状態が維持できてます。


その内、切り替えるときがやってくるさ


ちなみにワタシはパワーメーターとかは持ってません。というかJonnyトレーニング自体がアナログなので、Wat計は意味を成さないという感じなので^^


これでどこまでいけるんだろう、と最近思ってます


ワタシが結果を残せば、Jonnyトレーニングは価値があるということになる。つまり、パワーメーターがなくても結果は残せますよということを立証できる。


設備が整っている必要はないし、練習環境は自分で切り開けばいい




「足るを知る」




これだけで自分の置かれている環境に感謝できる




よし、今年も淡々と頑張ろう

一日一日を淡々と、淡々と、淡々と。