くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

12月平田クリテC2 6位 ~80km~

逃げを初体験しました^^

けれど、今思えば中途半端だった

前の朝日大学に追いつくべきだったと反省

詳細は後日アップします






応援して頂いた方、本当にありがとうございました

どれほど力になったことか。


ちなみに、2012年 C4総合3位でした

家族の協力、周りの協力の賜物だと思っています



明日からオフに入ります

今年は4月から頑張った、本当に

何度も吐いたし、吐きそうになることなんか何度でも

今は日々の積み重ねができた自分に感謝

そして、半年近くでC2で成果が出せるようになった

ジョニーさんありがとう

あなたのおかげです


気持ちもカラダもゆっくり休みます

来年、2013年も淡々と積み重ねるよ