くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

くるくるりポタ日記 アクセスカウンター

はてなブログのポイントが少し貯まったので、試しにアクセスカウンターを設置してみました


このアクセスカウンター、賢いですね~^^


例えば、検索キーワードなんてものがあります


これは、どのキーワードでこのブログに来られたか分かる仕組みです


で、その検索キーワード第1位はなんと!





「Cyklis 一宮」




でした~!



なるほど、そういうことだったのか!






では、このカウンターを有効活用するために、後日Cyklisの紹介でもしようかな


なるだけ、お客さん視点で記してみます



あっ、ちなみにワタシは従業員ではありませんよ^^



Etnaのチーム員ですから。




まぁ、このブログがいろんなところに役立てれば、これ幸いに存じます


色んな方の縁が、繋がりができればいいなと思ってます




一度きりの人生、一期一会ですからね(^_^;)

縁は大切にしないと








おしまい^^