くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

二之瀬トレーニング ~93km~

今日はしっかりと追い込む日なのです^^

脳が嫌がるんだけど、まぁ騙し騙しカラダを連れ出す。

7時15分出発 7時30分のぶさんと合流

8時00分魔界大橋にてTKOと合流


堤防沿いから、海津の輪中を抜けて木曽三川までアップ

ひたすらインナーで回す

これでもかっていうくらい回す

あまりにも軽いからスピードは出ない

つまり、木曽三川公園がなかなか見えてこない^^

多度へ抜けてから、養老沿線沿いへ


ここはローテしながら回す

やはりTKOは不慣れのため、どこかぎこちない

のぶさんはしっかりローテ


二之瀬入口でTKOは荷物を降ろす

今日はTKOと一緒にやる

でも、TKOは砕石場辺りで後方に行ってしまう

千切れるというか、サボっちゃダメよ!というワタシの言葉に反応して^^



登り途中はのぶさんに声を出してもらえたのが、本当にありがたかった

あれで、頑張りが変わってくるんだもんな

今回は応援ではなく、激を飛ばしてもらった

自分より年上の人に激を飛ばされるとシャンとするのがワタシ

「はいっ!」ってな感じになる

「はいっ!」って言えば、もっと気合が入って練習できたかも(笑)




二之瀬峠付近で、キングくんとのり平くんと会う

話したかったんだけど、TKOが気になったので下る

TKOともう一度峠まで




その後、自販機まで下ってキングくんとのり平くんとおしゃべり

C59がめっちゃかっこよかった

もう一台買う、ってホントに!?

あまりにもC59に目が行ったために、のり平くんが「俺のキャノンデールの見ろ!」と^^




帰りの堤防は40km/h巡航してみたり、TKOに牽いてもらったり



久しぶりの二之瀬トレーニングだったけど、まぁしっかり追い込めた。満足はしていないけど、しっかり追い込めた。

明日はしっかり休もう。



午後からTKOと一緒に職場の先輩のバーベキューへ

カラダを鍛えると言わんばかりに、肉にかぶりついてやった

もちろん脂身はコソッと取りましたが^^