くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

TKOとC59!!!!!!!!!!

仕事が終わって、即Cyklisへ

今日はなんと!!


TKOがC59のフレームで何を組むか相談しに、ジョニーさんのもとへやってきたのです。

お店にはのぶさんも。


みんなとなんやかんや話しながら、煮詰める。




結果、予算オーバーしたものの最高の一品が完成することになります^^



TKOの並々ならぬレース欲は次の平田クリテに注がれているよう



覇気が伝わるで!



パーツアッセンブルはさすがジョニーさん!コストパフォーマンスを高めた仕様になりました。この辺りは、直でイタリアの問屋とやり取りできるノウハウがあるからなのでしょう。



おおよそのイメージ図は、


f:id:ringo526:20121020022327j:image


こんな感じかな^^



あと、TKOがチームETNAに加入です。

みなさん、よろしくお願いします。




なお、平田クリテはC4からのスタート。






さらに、ジョニーさんによってメニューが組まれることになりました。


TKOのポテンシャルは確かにあると思います。基礎体力は高いので。あとは本人があきらめずにどこまで頑張れるかですが。まぁ、彼なら大丈夫でしょう。しぶといのが彼の強み。しかも弱音は出ませんので。

さらに、隠れて練習するのが得意^^






来年の7月頃が楽しみです。


もちろん、もっと早くに成果が出るかもしれませんね。


所帯持ちの僕と比べて、彼にはしっかりと時間がありますので。



僕は彼のことをしっかり応援したいと思います。同じチームメイトとして、レースで走れることを楽しみにしてます。



さぁ!来年の初夏は荒行だぜ~。

共に頑張ろう!

そして、喜びを分かち合おう!