くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

9月30日 郡上八幡ツーリング 詳細変更

集合場所が変わりました^^



集合場所:岐阜市北東部コミュニティセンター

変更

新集合場所:「道の駅 むげがわ」



前回と同じ「道の駅むげがわ」を集合&解散場所にします。



さらに、


集合時間:7時30分

で、


スタート:8時00分


です。




途中、板取方面は自動販売機はありますが補給食を買うところがないので補給食は多めに持参してください。

さらに、タラガトンネル(交通量少ない)を抜けます。内部はヒンヤリしてますので、冷えを気にされる方はアームウォーマなどを準備願います。



あとは天候次第、晴れるといいですね~(^_^;)



当日は落車、事故、ケガなどないように安全に気をつけて走りましょう。




今のところ参加確定は

ワタシ、Jonnyさん、minoru、のぶさん、TKO、タケヤさん、Chrisさん

参加予定(?)の方は

青白ジャイさん、GOJOさん、siromotoさん、クリスさんの友達4人、のり兵くん



途中で増減があるかもしれませんが、おおよそこんな感じかな。


まだ、声かけたい人もいるので、メンバー更新は随時行っていきます。






それではまた^^