くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ぼんさん&TKO 根尾→はじかみ林道 ~150km~

家族サービスの時間もあるので、なかなかブログ更新ができてません。コメント返信遅れた方、すみませんです(^_^;)



5時起き。5時半出発。墨俣城6時半集合。

本来は徳山の方へ行く予定だったけど、めっさ雨に降られて東へ退散。


峠というか坂道というか、みんなとサイクリングペース。

みんなと歩調を合わせつつ、トレーニングできそうなところでJonnyトレーニング・・・自分の世界へ・・・



そして、みんなの世界へ戻るの繰り返し。



疲れたけど楽しかった~。



詳細や写真などは、また後日にアップします^^