くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

秋の郡上八幡ツーリング(企画予定)

どうも、みなさん調子はいかがでしょうか?


7月に行った郡上八幡ツーリングが好評だったために9月にも開催します^^


7月はこんな感じでした↓

http://d.hatena.ne.jp/ringo526/20120708#1341932921




日時予定:9月30日(日)

集合場所予定:岐阜市北東部コミュニティセンター(岐阜市福富迎田6番地1)

走行予定距離:110kmくらい

集合時間:未定






前回とほぼ同じルートを辿ります。とりあえずの企画段階なので変更があれば随時更新していきます。

ちなみに今回は山岳賞やスプリント賞などは設けていません。

個人が好きなように走ってもらって、休憩ポイントだけは集合するカタチで考えてます。

まぁ、レースみたく走ってみたい人やノンビリツーリングしたい人など、さまざまだと思いますので、お気軽に参加してもらえればと思います(^_^;)


朝早めに出発して、昼ごろには解散する予定です。



せっかくのいい時期なので、みなさんで楽しく走りましょう^^



ルートはこんな感じで考えてます↓

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6702d1f1dcc3f2488d823a39847fcd94





それでは、また。