くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

7.22 平田について

細かいレース内容についてはまた後ほど考察しようと思いますが、まず言いたいことが一つ・・・






応援していただいた方に感謝!!






といっても片手で数える程の方々ですけど(^_^;)



応援していただけるような走りをできているとは微塵も思ってはいませんが、無償で応援してくださるその気持ちがとても嬉しかったです。


どれだけ励みになったことか。



裏ストレートでは●池さんに励まされ、コーナーの立ち上がりでの加速で元気をもらったし、位置取りに関してはJonnyさんからのアドバイスがあったり。

のり平くんにはC1前に走行時の注意に関してアドバイスもらったな。


いろいろな方の好意を得て走れていることに、有難い気持ちでいっぱいになりました。


結局、7周回で千切れてしまったのですが、駐車場に戻った時のみなさんの暖かい拍手と「おつかれさま!」の言葉。知り合いではないけれど暖かい言葉をかけて頂ける気持ちがとても嬉しかった。


胸につまる思いでした。


みなさんの人柄と人としての器の大きさに、尊敬の念を抱いて止みません。


自分もそうあるべきとお手本にさせて頂きます。自らの応援が他の人の力になるのなら、しっかり応援したいと思います。






「頑張れ!」


その一言に秘めたる力は、自分の潜在能力を引き出します。






話は変わり・・・

今の自分の体重と体脂肪率をば。

体重78.0kg

体脂肪9.6%

とりあえず、体脂肪10%切りました。

このまま、7%を目指します。




P.S

レース中、荷物を預かって頂いた●池さん夫妻へ

ありがとうございました^^