くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ぼちぼちと

ぼちぼちとトレーニングやっています。なんにもやっていないようですが、隠れてコソコソ練習してます。

7月22日の平田クリテは14周回中7周にて千切れてしまい、DNF

なんとも言えない結果となってしまいましたが、得るものも多かった。

5月27日の平田クリテの時はC4で6周回走った後に、キャンセル待ちでC1を走り10周回まで粘ることができたのです。

なので、前々回と比べ周回数が減っているという結果



2011年の11月にC1を走った時には、たった3周で千切れてしまったけど、その時から比べると強くはなっている。あとは自分がどれだけ我慢できるか。


苦しい練習をやっている自負はあるけど、目標が未達成のままだ。


けれど、悲観することはない。


年内中には達成してやる。いつもそうやって一歩ずつ目標をクリアーしてきたのだから。


今日から新兵器を導入した。


嫁さんも協力してくれている。(これ本当に感謝!)



強くならないわけがないのだ。




ちなみに今日はJonnyさんとC59さんと犬山までナイトライド。しかも、スパルタトレーニング付き。

みなさん、いつも練習に付き合ってくれてありがとう。