くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

7/8 (sun) gujouhachiman tour (郡上八幡)



ルートは↑な感じで考えています(^_^;)

楽しい要素も入れたかったので、山岳ポイントやスプリントポイントなども取り入れてます。敢闘賞もあります。

おそらく、暑くなると思うので給水はこまめに行う予定です。

日曜日の郡上市内は混雑すると思うので、ゴールは郡上八幡駅にしたいと思います。

今のところの参加予定者は、

ringo、Jonny、C59(仮)さん、のぶさん、TKO、Mr.chris、ぼんさん(勝手に追加)、minoru、イガさん



他にも興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひお気軽にコメントくださいませ。皆が楽しく走ることを目的に企画しております。もちろん、最優先は安全面です。


タイムスケジュール予定

8:00 道の駅「むげがわ」集合

8:30 スタート

11:00 郡上八幡駅到着

13:00~14:00 道の駅「むげがわ」にて解散








では、お楽しみに(^_^;)