くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Jonnyトレーニング ~113km~

この日の練習のために、昨日は炭水化物をしっかりと蓄え、さらに補給食も多めに持参。だって、苦しくなるのが分かっているから。




6時起床。7時20分出発。

木曽三川まで行ったあとは、多度→いなべ→裏二之瀬へ。




まず第一の試練、多度。

これがいきなりきつかった。



いろんなレクチャーを受けながら、いなべ入り。


今回は裏二之瀬に入る前から、地獄の入口が口を開けて待っていた。



ブログ書いてる時は冷静に文章を打ち込むだけだけど、実際の現場は・・・もうね・・・もう・・・。

今思うと、っていうかいつも思うけど、もうちょっと辛抱できたと思う。このもうちょっとの辛抱が結果を左右するのだ。

まあはっきり言って自分のココロがどんだけ弱いかってコト。



ココロが弱いことをしっかり自覚した上で、強くなってやる。自分にムチを打つのだ。そして限界まで・・・。





ロードバイクを始めてもうすぐ2年になる。2年でどこまで来ることができたのか。

ロードレースのために自分を強くする方法なんか、全然知らなかった。全くと言っていいくらい、頭は白紙だった。

今そこに色が付いてきている。様々な色が入っているかも知れないけど、そのほとんどがJonnyさんの色だ。

こうなったらとことん、その色に染まってやる。