くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Jonnyトレーニング ~112km~

今日はあえてCyklisツーリングと呼ばないほうがよい。なぜなら、ツーリングではなかったからだ。

今はPCに向かってブログ更新しているが、さっき娘と遊んでいる時はカラダがバキバキ。大分ダメージがあるな。

吐きそうにはならなかったが、自分との戦いってやつはかなりしんどい。

鞍掛麓まで行って、地獄の入口→裏二之瀬へ。補給食を多めに持ってきてよかった。

二之瀬峠でYS寺さんと会う。イカした帽子にCOLNAGOがめっちゃ似合ってた。

Jonnyさんと話している間も脚を回す。

二之瀬から下って、いつもの自販機でキングくんと会う。その他、はやそーな人が3人。「痩せたね」ってキングくんに言われたけど、実はまだ体脂肪が11%あるんだ。嬉しかったけどね(^_^;)


東海大橋に向かう途中でガーミンのジャージを着た人にパスされる。パスされたままはなんだか歯がゆいので、追いかける。かなり速いペースで牽いたけど、ガッツリ着いて来られました。



今日はいつも持参するデジカメは持っていかなかった。

ツーリングじゃないから。

でも後から考えると持っていかなくて正解。

ダブルボトルも正解。


基本的に自分には甘い性格なので、1人だとトレーニングできません。自分のことを考えてくれているJonnyさんにホント感謝。

まぁトレーニング中は「くっそ~」って思ったりするんだけどね(^_^;)

トレーニングは淡々とやるだけ。いつもそう思ってる。




7月1日の平田クリテはC1に参戦します。残りの28日間、しっかり特訓します。








おしまい。