くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

平田まで軽く ~61km~

5時半起床。6時出発。

職場の同僚、竹屋さんとTKOと一宮タワーに集合。

軽めのサイクリングは良い気分転換になる。

使うのはほぼインナーのみ。アウターに入れるとすぐに踏みたくなるから。とにかく回すのだ。

平田クリテの場所を軽く4周ぐらい回る。草刈りが進んでましたが、第二コーナーの部分はジャリジャリ。

こないだのクリテの時に舗装し直すって言ってたけどまだみたい。


TKOが3本ローラーに乗ってみたいと言うので自宅まで。その前にCyklisへ。

TKOがCOLNAGOに悩むも、一向に答えが出ず。まぁいつまでも悩めばええねん。そうしてチャンスを失うんや(^_^;)


軽く汗を流して、午後から娘と公園へ。ちょうどいい「うんてい」があったので遊びつつカラダを伸ばす。なかなか気持ち良かった。








おしまい