くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

回復走で犬山城 ~54km~

f:id:ringo526:20120414153713j:image


午前は雨に降られたので、子供と遊んだりして過ごす。で、午後から出発。今日は50kmの回復走だが、どこに行こうか悩んだが、最近行ってなかった犬山へ。

HR135を超えないように、32~33km/hほどで巡航。

インナーのみ使用してCAD110~120で。



暖かくなってきたし、ストレス解消の気持ちいい走りができた。


目的に合った走りをすることで、より一層トレーニングに励める。メリハリある走りが大事。

疲れているなと思ったら強度を落として、イケそうだなと思ったら強度を上げて。

まぁ自分のカラダのことは自分にしか分からないから^^




・・・で!!



明日は爆発できそうなぐらいエネルギーがチャージされているのが分かる。

帰りにJonnyさんのとこ寄って、のり平くんと3人で自転車話。小一時間くらいで帰ろうと思ったが、話込んでしまう。



明日はのり平くんと二之瀬に行ってきます。










おしまい^^