くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

多度周回練 ~81km~

f:id:ringo526:20120311102817j:image

10:28 津屋川沿い アタック後のminoruを追ってきたが、信号でやっと追いつく^^

今日のメンツは7人(Jonnyさん、minoru、のぶさん、のり平くん、僕、SSRさん、ITOさん)

木曽三川公園にて合流後、おしゃべりモードで多度周回へ向かう。さすがにここは停戦状態。

<多度小高い丘>

この辺りから上げ始める。のり平くん、僕、minoruの三人が飛び出し、頂上を目指す。

途中までは膠着状態だったけど、のり平くんがペースアップするとminoruが切れていき、僕も追いつけず。

ここは2番手で登頂。


<多度周回>

途中で1人(タカダさん)吸収して、多度周回。

●1周目 様子見の走行・・・というか流してるだけ


●2周目 この辺りからペースアップ。登りに差し掛かるまえに、単独アタックするが、トレイン組んでた3人(のり平くん、タカダさん、minoru)にサラッとかわされる。くっそ~。全然、体力がもたん。

登り終盤でのぶさんと合流して、ローテーションで追う。・・・う~ん、こういう遊び大好き♪

前方に単独走行のminoruが見える・・・が、なかなか距離が縮まらない。


●3周目 minoruがタカダさんと合流後、ペースアップしたのか視界から消える。それをのぶさんと2人で追う。


結局、のり平くんの一人逃げが決まって終了。強いね~^^

後方の状況は分かりませんw


養老沿線沿いはローテーション練。まぁ、今回はクルマが多かった。


津屋川に出るまではアタックやり放題。僕が単独で逃げて、後方から抜かされるパターンが多かった(^_^;)


f:id:ringo526:20120311102844j:image

10:28 津屋川沿い 信号をギリギリで渡る2人の画^^

津屋川沿いで上げてみるとMAX49km/h・・・まだだ、まだ足らん!



f:id:ringo526:20120311103352j:image

うまい具合にのぶさんとSSRさんが被ってますね(^_^;)


f:id:ringo526:20120311103550j:image

二之瀬手前休憩ポイント 一人死亡・・・じゃなくって、これがブラジル流の昼寝なんだそうなw・・・ほんまかい。



帰りは木曽川沿いを流して北上。最近、いつも帰りにJonnyさんと話するんだけど、「みんなと走るのは楽しいデス!」って。うん、僕もそう思います。

トレーニングはこんなこと言ってられないかも知れないけどね(^_^;)まぁ、プロではないので。あくまでも、ホビーとしてどこまで強くなれるかを意識して走っています。







おしまい^^