くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

多度周回→南濃町 ~88km~

f:id:ringo526:20120304084553j:image

3月4日(日)のCyklis走行会にはJonnyさん、のぶさん、のりへいくんと僕の4人のライドとなりました。一宮を出発後、R155を経由して木曽三川まで。

途中の区間で、アウターに入れずにスピードアップ。CAD150ほどを15秒くらい。

木曽三川で仁王立ちで待っていたのりへいくんと合流後、多度周回へ。なぜ、彼は仁王立ちしてたんかな(^_^;)

多度周回は停戦状態でおしゃべりしながらクルクル回す。



養老沿線沿いは向かい風。北上するも「ぐぉぉ~、乳酸が溜まる~」とはっきり分かるくらいw

途中まではトレイン組んでいたけど、のりへいくんが前を牽きだすと40km/h巡航・・・一部40km/h超えてたかも。


こいつは、吐きそう・・・(^_^;)


しばらくのりへいくんが先頭で走っていくが、後ろに着いていてもめっちゃ苦しい。もうムリ!・・・って何度か思ったけど、かまわず付いていく。

ほどなくして減速。先頭の負荷なんてすごかっただろうに、彼はたいしたもんです^^すごっ。


f:id:ringo526:20120304102223j:image

10:22 二之瀬手前にて 日曜日のこの時間は、いつもここが溜まり場になります^^

まぁ、自転車好きが集まると自転車ネタばかり(^_^;)いろんな情報が飛び交いますがな。


f:id:ringo526:20120304102332j:image

4人が集まるとCOLNAGO軍団に^^



徐々に調子が上がってきたかな。近いうちにロング行ってきます^^






おしまい^^