読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ダークネス多度ツーリング ~82km~

Jonnyトレーニング

7時半Cyklis出発で、向かうは木曽三川公園へ。R155を南下中に多度方面を見てみると、明らかに異世界^^しっかり雨降ってたのね。

R155はアップ区間でCAD115ほどでクルクル回す。前方にフラフラした車がいたので減速ぎみになったり。たのむから巻き込まんでくれ~。

今日のメンバーはJonnyさん、のぶさん、僕。なので、バトルすることもなく温和に木曽三川到着。

同じ職場のタケさんと待ち合わせだったけれど、この時は会えなかった。途中のルートでJonnyさんたちと離脱。タケさんと会えるように細かくメールする。

多度の小高い丘でハムをいじめる。まだだ、まだ足らんよ。


Jonnyさんたちと合流して、養老沿線沿い32km/h巡航。しかも、のぶさんの牽きで!僕が言うのもなんですがのぶさん・・・安定して巡航できるようになってる。やっぱり走りこめば強くなるんですね^^




タケさんと合流して、強制的にトレインに乗せる。あとで聞けば、1ヶ月ほどぶりみたいで・・・吐きそうになってましたw



f:id:ringo526:20120212101617j:image


津屋川沿いで下ハン持ってアタックしてみる。47km/hくらいまでいったけど、まだだ・・・まだ足らんよ!後ろを見たら、のぶさんがしっかりついてきたのはビックリしたけど。


いきなりですが平田には4月から出ます。C4かC3あたりで、様子を見ながら出ます。とりあえず、そのレースで上位を狙います^^


今は、ローラー乗ったり筋トレしたりだけど3月には実家の大阪まで走る予定。まぁ、天候や気温でルートも変わりますが、基本的には鈴鹿山脈系を越えて、天理まで行って、大阪湾近くまで突き抜ける。



なので、しっかりと体力をつけていきます(^_^;)







おしまい^^