読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

鬼人化ツーリング ~88km~

f:id:ringo526:20120205072423j:image

7:25 鬼人を待つ僕とJonnyさん。まさか、あんなことになろうとは(笑)


Cyklis7時半集合、鬼人が到着後出発。R155を28km/hほどでアップも兼ねて巡航。木曽三川手前では40km/h巡航してみるが、鬼人はあっけなくついてくる。どういうことだ!?

木曽三川にてミノルさん、SRさんと合流。多度の小高い丘へ向かう。

丘途中までミノルさんと併走するが、途中で抜け出す。アウターでダンシング。ケツ筋キュンキュンしてきた。

そのまま多度周回へ。

登り区間でミノルさんと併走。今思えば、鬼人は脚を温存していたのか?併走中にミノルさんに左手を持ってかれる。速度が落ち後方へ・・・

とその瞬間、ミノルさんアタック!!

もがくが80mほど離され撃沈(^_^;)



その後、養老沿線へ。のぶさんと一緒に「逃げましょか?」なんて言っていたけど、知らない間にローテーションスタート!

快走していくが途中で減速・・・その瞬間アタック!


鬼人→のぶさんもガッツリついてくるやん!


そのうちにミノルさんにかわされる。



そして、もう少し進んだところでミノルさんアタック!


つぶしにかかり、そのままかわす。・・・が、後方に人の気配。そこには鬼人のごときのぶさんがいた。

踏んだけれど、あっという間にのぶさんにかわされる。




くっそ~。





聞けば、1月の走行距離1200kmだって(^_^;)そりゃ、毎月そんなに走っていたらポテンシャル上がってきますよ。さすがです。

養老沿線逃げを恒例行事にしませんか??→のぶさん



f:id:ringo526:20120205100136j:image

10:01 やっぱりみんなと話すと楽しい!!もちろん自転車の話ばっかりだけど(^_^;)


途中でミノルさん、SRさんと別れ木曽川沿いを北上。後半はLSDな30km/h巡航で。




楽しくて楽しくて、自転車へのモチベーションがより一層増したツーリングだったし、みんなのレベルが上がってきていることを実感できた一日でした。

とりあえず、冬場は回転力。それと、個人的にハムをいじめまくります(^_^;)








おしまい^^