くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

1月28日知多イチ確認

え~と、1月28日知多イチの確認ですが、

まず、佐布利池に8時集合。出発は8時過ぎくらいかな。

メンバーは僕、ぼんさん、ささのってぃ、のぶさん、TKOくんの5人。ちなみに、僕とTKOくんは宴会明けで行きますのでよろしこ。二日酔いでまっすぐ走れんかったらごめん(^_^;)

行き先は師崎港。

補給食については各自持参で。おそらくコンビニがないルートを走るので・・・とは言っても生理的欲求が大で来れば、そん時はコンビニに入りますよw

冷え込んでいると思うので防寒具というか、ウインドブレーク的なモノがあった方がよさげ。午後になるにつれて気温は上がるけど、まぁ上がっても7,8度でしょう。あとは太陽が出るかどうか。


ではみなさん、事故のないように集合しましょー。




おしまい^^