くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

二之瀬は凍結! ~65km~

f:id:ringo526:20120107084331j:image

8:43 鉄壁ガードな二之瀬 落車が恐いのでササッと帰りますw


朝7時半出発。走り始めの気温は1~2度。

大分寒くなってきましたが、寒さに負けることよりも、自転車に乗りたい欲求の方がはるかに上♪

東海大橋経由で二之瀬へ向かうも、途中ゲートのところで完全ガードの状態でした。リスクを侵してまで上に登りたくはないっすw


f:id:ringo526:20120107085141j:image

いつもみんなで集まる自販機 養老山脈はまっしろに^^


基本的にLSDペースで。何回かは踏み込んで回してみたけど、調子は全然あかん感じ(^_^;)まぁ、ゆっくり調子を上げていきます。


帰路にて福岡大橋を越えたあたりで、実業団E3のT井さんとすれ違う。互いに挨拶するけどT井さん、僕だって気づいてなかった様子wそりゃ、ETNAのジャージ着てへんかったら分からんか。


つまさきがキンキンに冷えて帰宅。


午後は実家の大阪へ向けて出発。


途中の香芝ICで下りて、向かう先はPAGくんの新しい勤務先へ。真面目にやってました。

実家に帰るとオトンとオカンがめっちゃ嬉しそうに出迎えてくれた。娘と嫁が来るのが楽しみだったらしい。・・・あの~僕は?(^_^;)

親が喜んでいる姿を見てこっちも嬉しくなった。帰ってくるだけでも、親孝行してることになるのかな。まぁ、機会があればちょくちょく帰りますよ。



僕単独、自転車でもよければねw












おしまい^^