くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2012年明けましておめでとう!

いや~、めでたい!新しい年は新鮮っす。

昨年はいろんな方にお世話になりました。30歳という節目にいろんな方と出会え、そして楽しく走ることができたことは嬉しいかぎりです^^

また、この30歳という節目にはCAAD9からCOLNAGO C50が新しい相棒となりました。高額な買い物でしたが、満足しています。


人生初の冒険ロングライドも7月に上高地までいくことで、成功することができました。仕事でもなんでもそうですが、限界を決めないことが大切ですね(^_^;)


年末には初落車というかなり痛い体験をし、良い勉強になったけど(これだけのケガで済んでホントよかった)




2012年の目標は・・・


●二之瀬21分を切る

●連続300km走る→山岳有(2012年6月に実施予定)

●300km走れたら、糸魚川もしくは直江津まで突き抜ける

●自走DE乗鞍 日帰り


など・・・



目標がなんだかロングライドに偏ってますが、お気になさらずに(^_^;)長距離は萌えるのです。



それと、Team Etnaのみんなと鈴鹿走ったり、琵琶湖走ったり、実業団にもチャレンジしてみたいっす。最低限、前を向いてしっかり走れるように1月、2月、3月はスタミナ作りに徹します。

4月くらいから徐々に負荷を上げていきます。カラダも絞りこんでいきます。








なんだかとりとめもない文章になりましたが^^今年も楽苦しく走りましょう~!







おしまい^^