くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

COLNAGO C50 納車!!

いろいろ買い物行ったり、娘の七五三の写真を撮りにいって、およそ2時間半かかったり(笑)。ようやく時間ができたのが夕方18時頃・・・


速攻でCyklisへ!



やっとのことで完成しました^^



f:id:ringo526:20111209214725j:image

COLNAGO C50 WORLDCHAMPION COLOR


とうとう納車されました~。やっとこさアルミから卒業です。クロモリ→アルミ→カーボン、と一段ずつ素材のグレードがアップ。一応、これでどの素材についても語れるかな(笑)

Jonnyさん曰く、「made in itaryはめちゃくちゃだぜー!!」と絶対的な信頼感があるとのこと。そりゃもう走ってみれば分かるって。うん、PAGくんのC50に乗ったときに全然違うことは感じたよ。

自転車の重量は約9kgから約8.1kgに減量

まぁ、自分の体重もなんとかせなあかんけどw

f:id:ringo526:20111209214817j:image


ポジションも変わった。特に変わった部分は、サドルとBBまでの長さ。1cmほど長くなった。それと、ハンドルまでの距離も少し長くなった。違和感は感じるけど、その内慣れてくるでしょう^^


f:id:ringo526:20111209214828j:image


明日、ぼんさんと西濃地方を満喫してきます。

100kmくらい走るかな。








おしまい^^