くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

八百津栗きんとん ~98km~

f:id:ringo526:20111008143056j:image

八百津「緑屋」 たまにはこういうほっこりツーリングも必要^^



「親孝行」とはなんですか??



はい。所帯持ちの私にとっては「おかあさん」は二人いるわけであります。よって、お義母さんを喜ばせてあげるのも親孝行の一つではと、昼一番に八百津へ栗きんとんを買いに走ったのでありますw

お義母さんが何時に帰ってしまうのか知らないで出てきたので、急いで八百津を目指します。途中、迫間山ではSFRと言わんばかりに、50×14を踏む。

これがなかなか良い筋トレになった。トンネルまで行った時には、脚ピクが完成^^


ロマンチック街道は平坦道、んで国道21から八百津まで若干のアップダウン。知らない間にHR170とか。いいんだけど、最近有酸素運動できてない気がするw


上記写真の緑屋で栗きんとんゲット!



f:id:ringo526:20111008143528j:image

店内に入ると、栗きんとんが無料で出てきます^^ありがたや~。


よっしゃ!補給完了(違



ここから犬山経由で一宮へ。急いで行ったが、お義母さんは帰ってしまった後でした^^残念!間に合わなかった~。まぁ、またの機会にしましょう。


帰りは信号に捕まりまくって、往復4時間のルートとなりました。やっぱ50km走った後くらいから、めっちゃ調子が上がってくるなぁ^^








おしまい^^