くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

郡山市出張 最終日





こちらの上司にしっかりと挨拶をして帰還。帰りは在来線で東京まで4時間。宇都宮でジャパンカップのコースを試走してみたかったけど、時間的余裕もなかったのでスルー。

東京から名古屋まで「ぷらっとこだま」で。これ安くて良かった。









地元に帰ってきたらあっついあっつい!やっぱり東北は違うね~。あっちは風がカラッとしてるもん。

職場のみなさんに帰還の報告して、おみやげ渡してそそくさと退社^^



肉体的よりも精神的に疲れた出張となりましたが、ええ勉強になった。郡山市の人は良い人が多いね。人として勉強させてもらいました。ありがとうございました。


さて、この出張を今後にどう生かすかが課題だね~^^
























おしまい^^