くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

被災地派遣へ

えっと、私事ですが・・・






明日16日から25日まで、






福島県へ行ってきます。








はい。被災地で仕事をするためです。






津波はないところなので、原発関連は大丈夫だと思いますが、それでも一抹の不安はあります。けれど、自分の力が助けになるならばと、いっちょまえに立候補してやりました。





今しかできないことをやりなさい・・・





母が言った言葉です。









今しかできないことを、家族の協力を得てやってきます。









なので、ブログ更新は止まります。コメントも返信できないかも。










一応、楽しみも考えているけどどうなることやら。









では、行ってきます^^