くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

二之瀬TTベスト更新の巻 ~73km~



とりあえず、2011年に入ってからの二之瀬の記事をまとめてみました。

お分かりだと思いますが、日付のとなりは登坂時間です。全て、神社の鳥居スタート。ゴールは峠のゲートで計測。


1月9日 凍結部分有。計測なし。



4月17日 29分56秒


5月8日 24分05秒 今までのベストタイムだった。



5月14日 24分42秒



6月19日 1本目25分11秒 2本目26分30秒



6月25日 25分14秒



6月28日 25分38秒



7月3日 28分30秒



7月19日 計測なし



7月26日 計測なし



こんなに暑い日にTTやらなくても・・・と、後々思ったけど、









本日8月13日にベスト更新!!







23分20秒!!








ゴール時のHR・・・200でした^^





よっしゃ~!!!!!24分切り達成じゃ!







そして、私の長期目標は20分切りすること。コレを2年後の2013年までにやり遂げる。





今日のこのタイムは過程であって、まだまだ目標にはほど遠い。






次の短期目標は22分台をマークすること。これを2011年内に達成する。そのためには体重を84kgから79kgにし、体脂肪率を15%から10%へする必要がある。あくまでこれは手段の一つにすぎない。目的と手段を履き違えないようにしなければ・・・コレ、営業の時に、耳にタコができるほど聞かされたな~。



ぼんさんの22分15秒が見えてきた。






地蔵コーナー辺りから、一緒に走って頂いたFさん、今日はありがとうございました。併走して頂いた結果だと思っております。おそらく私にはああいうプレッシャーが必要なのだと感じました^^












おしまい^^