くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

写真で見るショップツーリング



ミノルさんに撮ってもらった写真をまとめます^^




f:id:ringo526:20110803062336j:image

二之瀬序盤 4人→7人の集団になったところ。実業団の方は3本目とか4本目・・・ひえ~(;´Д`)






f:id:ringo526:20110803062822j:image

二之瀬猪捕犬養成所辺り いつもと違うアングルで撮ってもらうとイイ感じですね~。







f:id:ringo526:20110803063836j:image

すごい。人に撮ってもらうとこんなアングルも有なのか!






f:id:ringo526:20110803063416j:image

二之瀬水汲み場200m先 顔が出てしまったので小さめ。おぉ~、必死だね~(笑)





f:id:ringo526:20110803063810j:image

津屋側沿い ナイスショットだと思います^^いつも通っている道とは思えませんw




f:id:ringo526:20110803064641j:image

ミノルさんが中央に立ち、二手に分かれて撮る戦法。いい味出てます^^





ショップツーリング写真課、募集してます(ウソ)

そっか~。こういう参加の仕方もあるんだなとつくづく考えさせられました。

ミノルさんには素敵な写真をたくさん撮って頂き、ありがとうございました。







ええっ!次はボクの番ですか!?


手ブレしまくりますよ、それでも良ければ(笑)