読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ショップツーリングin二之瀬 その② ~93km~

Jonnyトレーニング

ショップツーリングin二之瀬 その①のつづき


水汲みば時点でのHRは185・・・これがどれだけもってくれるか。地蔵コーナーを過ぎてもC50さんは見えず。

ゴール手前100mからHR190まで追い込んでみましたが、結果は・・・



25分38秒



う~ん、まぁこんなもんか。体重減らさな、どうにもならん。




続いてTさん到着。3人が揃ったところで、みなさんの様子を伺いに、下山開始。ワタシは地蔵コーナー過ぎたところで、のぶさんと一緒に再度登る。

で、途中までご一緒したら・・・





なんか後ろから気配が!?





f:id:ringo526:20110626102729j:image

C50さんがアタック開始!すぐさま反応し追いかける!!



C50さん「ドンッ!!」っというような加速!





はえー!





付いていくのしんどっ!!



でも、オモロー!!






食らい付こうとするもあえなく撃沈・・・




やはりレベルが違いすぎました(ノД`)





f:id:ringo526:20110626103002j:image

二之瀬は今日も大盛況!!己を研磨するために、ココに向かうのですな~^^





下った後、途中でTさんとC50さんとお別れ^^また走る機会があったらぜひ!楽しかったです!




東海大橋を越えたところで、のぶさんが自宅へ直行するために離脱。後はJonnyさん、ミノルさん、ワタシで国道155を北上。


ミノルさんが体調悪かったみたいで、バラけそうになってしまうが・・・





なぜか後ろから・・・






猛アタック開始!!





あぁ~!こうゆうのメッチャ好き!!!!




平地スプリント合戦開始!!





40km/hで巡航!途中、信号機に掴まるも信号ダッシュで40km/hへ!



ミノルサン←←ワタシ、Jonnyさん



の形で追う!!




加速してミノルさんをかわすが、Jonnyさんがすぐ後ろに!?なんとか「逃げ」たかったので、再三40km/hアタックするも、全部付いてこられました(ノД`)

ワタシの「逃げ」レベル不足ですね~。まぁ、当たり前か(笑)




で、そんな遊びをしつつ、最後は3人で一宮へ。









いつか本当に「逃げ」れるまで、練習あるのみ








おしまい^^