くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

東日本大震災

震災によって、筆舌に尽くしがたい悲しみを受けた人や、

今もなお被災地の避難所にて避難生活を続けている

人たちがいる










何か力になりたい













ヒト、モノ、カネ・・・






私ができることは、

①募金すること

②節電すること

③ガソリンを使わないこと

など・・・





小さなことしかできません。





なんて自分は非力なんだろうと考えてしまいます。







しかし、やれることはやっていきたい。










日本という国が大好きだから。









日本人が好きだから。








考えるよりも、まず行動する





自分のことだけじゃなく、他人のことまでしっかりと

考えることのできる大人になりたい・・・










ブログ更新は大震災のこともあり控えておりましたが、

ブログ更新していない間でも、しっかりと走っております。









近々、走ったらブログ更新していきます^^