くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

LSD de 迫間山 ~66km~

f:id:ringo526:20100620095146j:image2010年5月の時の写真 もちろん、今は新緑ではありません(笑)



デジカメを忘れてしまったので、過去の写真を使いまわすことに^^このじきの迫間山は空気がひ~んやりとしております。

もちろん、ヒルクライムにはちょうどいい気温でしたがwww


今日は「LSD」で迫間山へ向かいました。

LSD」ってなんなんだろう??と考えながら、とにかく30km/h未満でCAD110を意識して足をまわしました。

そもそもの「LSD」の目的は、


心肺強化!


なので、軽いペダリングでじっくりと。



途中からはケイデンスしかみてなかったwww



f:id:ringo526:20100620091413j:image

これも使いまわし^^今日はローディーが多かったよ~。



ちなみに、路面状況はというと凍結部分はナシ。

安全に走行することができます。

ただ、下りは寒いですけど^^