くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

「Cyklis」 with ぼんさん

f:id:ringo526:20110122091620j:image


「Cyklis」へぼんさんと一緒に行ってきた!

一宮まで来て頂けるということだったので、ご一緒することに。



この日はJonnyさんとぼんさん初対面でしたが、

お互いに自転車について、和やかに話をされていました^^



双方にとって、良い関係が築ければ、

私にとってこれ以上の喜びはありません。


いやいや、人の縁ってどんなところで繋がっていくのか

分からないものですね~。だからこそ、楽しいのですけれど。


f:id:ringo526:20110122091635j:image


あっ!そういえば・・・






ショップツーリングが開催されます^^






日時は2月6日(日)

7時半スタート予定

ルートは木曽三川、多度の方へ行くようです。

まだ仮の予定ですけど。

距離にして70kmくらいを考えているみたいです。

また、ペースは30km/hくらいで巡航する予定です。

スタートは「Cyklis」から。

もし参加される方がいらっしゃいましたら、参加人数を明記の上、

コメント頂けると幸いです^^

(三月になったら「Cyklis」のホムペが公開されるみたいなので、それまでこのブログにて情報公開していきます。もちろんJonnyさんの了解ずみです。)

もちろん、ショップに訪れていない方も、お気軽に参加していただければと思います。







私は・・・







当日、足手まといとならないように精進します(笑)