くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

「Cyklis」  オープンだぜ!!




今日は待ちに待ったJonnさん(仮名)、改めJonnyさん(本名)の

サイクルプロショップ・・・




「Cyklis」





がついにオープン!!!

住所はコチラ↓です。

(愛知県一宮市森本4丁目12-27)











仕事を終わらせ、花を持って娘と共に開店祝いに向かいました^^







ホントはお店の外から写真を撮りたかったのですが、

暗いのでまた今度。




店内に入ると、Jonnyさんが迎えてくれました^^




開店祝いに来たことを告げると、すごく喜んでくれた(*^_^*)


f:id:ringo526:20110121192134j:image

お店の雰囲気と合うかな~と思っていたけれど、全然問題なしでした^^





奥からもう一人出てきて・・・





おぉ~、Minoさんやないですか~!!

お久しぶりです~。

などと、軽く挨拶を交わす。Jonnyさんのお店を手伝いに、

鈴鹿市からやってきたんだって^^

そりゃ~、お手伝いしたくなる気持ちも分かりますよ!



そして、挨拶を交わした後、雑談開始!










出るわ出るわ










驚きの連続でございます。











エルネスト・コルナゴと一緒に写ったJonnyさんだったり、










グランフォンドコルナゴに出場した時の写真だったり、








それを見た私の反応は・・・







「す・・・すごいっすね~」という月並みな言葉(ノД`)







f:id:ringo526:20110121192128j:image

決して派手ではない店舗内^^Jonnyさんとの会話をお楽しみくださいませ~。あっ・・・ちなみに奥に居るのはMinoさんです(笑)


Jonnyさんは自転車の楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい、自分の知識やロードレースに出た経験などをより多くの人と分かち合いたいという気持ちでいっぱいでした。

だから、これからショップツーリングも積極的に企画していくみたいです。

私もこのツーリングを通して、色んな人と交流を持てればいいなと考えております^^

そして、「Cyklis」がより多くの人に自転車の楽しさを伝えることのできるお店として、幅広いみなさんへ貢献できることを祈っております。



・・・って、従業員ではないけれど(笑)












最後に・・・







私のブログを通してご来店頂いたEさん。

ご来店ありがとうございました!

またショップツーリングでご一緒できるのを楽しみにしております^^