くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

謹賀新年・・・2011やで!!!

明けましておめでとうございます!!






いや~、なんだか新年を迎えると新しい、晴れやかな気持ちになりますね^^それはそうと、2010年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか??







私にとって、2010年は「出会いの年」でした。

新しい職場も決まり、そこでの新しい人間関係。また、激務だった営業の頃とはうって変わって、家族や趣味の時間に費やせることができ、ロードバイクをきっかけにたくさんの人と出会うことができました。




ぼんさん、32oさん、ゴリオさん、ワカさん、Minoさんなど出会えた全ての方に改めて感謝します!!昨年は本当にお世話になりました。


また、今年に新たに出会う方もいらっしゃると思います。どうぞ宜しくお願いいたします^^



2010年は事故もなく、楽しく自転車に乗り続けることができました。もちろん2011年も無事故で楽しく良い年を過ごせるようにしていきたいですね。




2011年もたくさんロングライドへ行きましょう!!

今年も宜しくお願いします!!




(今から実家の大阪へ帰ります^^)