くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Jonnさんちへの誘い

つい最近こんなことが・・・







娘を保育園に送っていく時間帯と、ほぼ同時刻にJonnさんが毎日玄関から姿を現します。



「おはようございま~す。」




と、いつも挨拶をしているのですが今回は・・・





「24日空いてますか??」




という、クリスマスパーティーなるものへのいざないが!!!





・・・






・・・。






行ったことないんです・・・orz





クリスマスパーテーとはいかなるものなのかさっぱり分かりませんwww






きっとなにかプレゼントを持ち寄って楽しく語らうのでしょうヽ(´ー`)






当日はワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー、ビールをフル動員してJonnさんとお近づきになろうかと思っております。(私、酒ならなんでも飲みます^^)

もちろん、現役プロだった頃の話や、ツールドコロンビアの話など、普段聞けないような話も聞いてみようと。




突然のお誘いだったのでおどろきましたが、一家総出で楽しんで来ようと思います。



シャマルウルトラちょうだい~って言ってみようかな