くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

またまた二之瀬TT

f:id:ringo526:20100925061316j:image

6:13 中秋の名月後の月 ほんとまんまるとしてるな~^^

二之瀬に向かうために朝6時に出発。・・・しか~し、寒い

もしかして、服装間違えたかな(半そでジャージ、短パンビブ)と考えていると、約10分後・・・おぉ!体があったまってきて、イイ感じ^^もうこんな時期になってきたんですね。今年の冬は寒さに負けず、走れるか。

f:id:ringo526:20100925065220j:image

6:52 あっきゃー橋を渡る 追い風でスイスイ走れました。っということは帰りは・・・考えないでおこうwww

津屋川沿いもちらほらと、彼岸花(漫画を思い出すwww)が咲いておりました。



さて・・・






来ました。






二之瀬入口。






今回の目標は・・・







「昨日の自分に打ち勝つ」

昨日じゃないけどね(^_^;)





前回の25分55秒を更新できたらよしとしましょう!!




今回も踏めるところは踏む。休むところは休む作戦。

心拍計がないので、呼吸の荒さからスプロケの歯数を選択。






くっ・・・







なんだか地蔵コーナー過ぎてから長いぞ








おるぁーーー!! (スパートしてますがな)





f:id:ringo526:20100925074938j:image

25分12秒!!





自己更新達成www








f:id:ringo526:20100925075601j:image

久しぶりのこのカット。初めてきたときは下から見上げた景色に心が折れたよな~^^なつかしい。