くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

秋風舞う冠山峠ライド その③

秋風舞う冠山ライド その①こちら

秋風舞う冠山ライド その②こちら





f:id:ringo526:20100919110810j:image

11:08 ぼんさんお手製のやきそば・・・このためにずぅぅっと運んできてくれたのであります^^なんとありがたいことか!

さて、お昼ご飯。ヒルクライムのおかげで、お腹減りまくっておりました。そして、そこにこのやきそば・・・よだれが止まりませぬ!!

f:id:ringo526:20100919111044j:image

やきそば完成!!今回は主役を引き立たせる脇役も有!私の握ったおにぎりなのでやたらとでかいwwwぼんさん、二個も食べてかなり満腹の状態でした^^

やきそば・・・最高でした!!なんというか、体に染み渡りましたよ、ホント!

お昼ご飯の後はさくっと片付けて下ります。もちろんウィンドブレーカーを着て。

f:id:ringo526:20100919113035j:image

11:30 冠山峠下り 基本的にガードレールありません。よそ見は厳禁でっせ~www


峠を下ったあとは、ゆっくり走れるかと思ったら、なぜかスピードに乗ってしまい(あかんやろ~)40km/h牽き。いやっ・・・私も本当はゆっくり行きたかったんですよ~。帰りの道中でそんな話をしつつ、帰路へ。

f:id:ringo526:20100919123919j:image

12:39 馬坂峠 まっくろな闇のトンネルをくぐりぬけます。


そして、根尾川沿いにR157を通り、岐阜市内へ。木曽川町を越えて、地元へ帰還。走行距離193km、走行時間は8時間31分でした。




おしまい^^



ルートラボ