くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

8月1日分 32oさんとライド

「こらっ!!ブログアップが遅いやないか!」

と怒られそうです。すいません、32oさん・・・(汗)








時は遡り、8月1日・・・

早朝にご一緒することになった32oさん。

思いやり橋で集合して、まずは迫間山へ向かいます。

f:id:ringo526:20100801054708j:image

5:47 迫間山登り ここの登り・・・10%くらいの坂が3回ほど出てきます。私はノッシノッシ登るけど、32oさんスルスル登る^^


いきなり足つきしそうになって、

32oさんに「もうすぐですよ!」って言われて、

「そ・・・おーですね・・。」

序盤から心拍上がり過ぎになりました^^

f:id:ringo526:20100801061316j:image

6:13 ロマンチック街道 右手は木曽川です。「magさんいるかな~。」なんて話してましたよね~。気持ちよく走れる道でした^^


この先からは未開拓地。

32oさんのナビゲーションが頼りッス。

f:id:ringo526:20100801064114j:image

6:41 例の川を目指して走る走る。


f:id:ringo526:20100801064248j:image

6:42 可児川到着 ここね、渓谷みたいになってるのに足元まで水位が上がったんだって。恐ろしい~^^


f:id:ringo526:20100801065611j:image

この先にあったものとは・・・


f:id:ringo526:20100801065708j:image

くもの巣だらけのジャングルでございました~^^


f:id:ringo526:20100801070904j:image

7:09 やっとこさジャングルを抜けた。


犬山市のあんなところに出るなんて、すさまじい林道でした。

コケが生えてる部分は怖かったですが、その分空気もおいしいわけで。

早朝からおもしろいサイクリングができました。

32oさん、次回もぜひご一緒しましょう!


f:id:ringo526:20100801070915j:image

それじゃあ、バイバーイ!!


走行距離:85kmくらい