くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Jonnさんとゆかいな仲間たち 二之瀬編

f:id:ringo526:20100704100632j:image



赤いジャージはJonnさん、黄色いジャージはMinoさん。

お二人に共通するのは言語だけではありません。

さらに、もう一つ・・・





実は・・・





Minoさんのロードも・・・





コルナゴエクストリームパワーです!!!




うへ~、二台でフレームのみ100万くらいかな~。

け・・・桁が違いすぎる。

感覚が鈍ってきた。しかも、ホイールもスンゴイ高そうなやつ。

Minoさんについて・・・さらに驚愕の事実!!




この方、実業団登録してはります。





・・・






・・・。








場違い・・・。







・・・だと思う。






しかも、なにかのレース(ここが聞きたかったのに残念)で2位になったことがある経験の持ち主。実業団のレースなので相当レベルが高いことは言うまでもないでしょう^^



二之瀬が不安になってきた・・・orz





登り口までは談笑しながら。

登りに差し掛かると会話ストップ。




さぁ!久しぶりのタイムトライアルしてみるか。

ってことで神社の鳥居からスタート!

みなさんも真剣でした^^

途中まではジリジリと二人に喰らい付いていく。

もう一人の方は後方。

12km/hくらいのペース。



Minoさん、Jonnさんの山岳アタックが見れるかと思っていたら・・・






あらら・・・





追い抜いちゃったwww




そして、そのまま頂上まで。





タイムは!!!!!?





28分41秒!!!!!!!





自己ベスト更新!!

MTBのときより5分ほど短縮できました!!!



f:id:ringo526:20100704111056j:image

先に待っていると、みなさんご到着。

どうやらMinoさんが登り中にパンクされたようで。



休憩がてら、みなさん補給食を食べてました。

Jonnさんに頂いたのはGO2というメーカーの補給食。

シリアルバーと甘酸っぱい羊羹みたいなの二種類頂きました。

ホントいつもありがとうございます^^

それと、水分補給も。

この時期の山道はハンパなく汗かきますね~。

だから、ボトルは常に満タンの状態にしておかないと。



f:id:ringo526:20100704111103j:image

今日はこの先へ向かいます^^

もちろん向かう先は峠なのさー!


鞍掛峠編へ(http://d.hatena.ne.jp/ringo526/20100706#1278416950