くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

迫間山TT

今日は限界に挑戦してみます^^

もう、がむしゃらになってどんだけ苦しくなってもいいから(良くないか・・・)関市側から迫間山を登ります。


さぁ、果たして結果はどうか。

自宅から約80分ほど走りスタート地点に到着。

目標を6分台に設定する^^

f:id:ringo526:20100529062220j:image

6:22:20

停止状態から写真を撮って、すぐにスタート!!


早速・・・


く・・・


くるしい~。



ゼェゼェでよだれまで垂れてくるwww


ダンシングでもがく!そこから、シッティングに戻るとしんどい。


うぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!


f:id:ringo526:20100529062754j:image

6:27:54


ゴール!!!!!!!

結果は!!!






5分34秒!!





うおっしゃー!なんだか一皮むけたカンジがするぜぃwww



もう、心臓が口から飛び出そうなくらい心拍数がMAXになっていた。思わず、トンネルを抜けたところで、地面に倒れこむ・・・。ふとももとハムストが悲鳴をあげていたwww


正直、限界だった(苦)

「もう一回やって!」って言われたらホント無理かも^^


「アイム オーケィ。」

は言えなかったです(笑)