くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

新緑のシャワー in 迫間不動

おもわず言ってしまいました・・・「チョー気持ちいい!!」

走行距離:52km

f:id:ringo526:20100508061602j:image

6:16 かるーく進む嫁のエスケープR3。ビンディングにしたろかと検討中^^

前日にMTBについていたドリンクホルダー、サイコン、サドルバックを取り付けていざ発進!!やっぱりスイスイよく進んでくれます^^



途中のココストアで爆弾おにぎりを補給・・・

あ・・・朝飯が・・・うますぎる(泣)

今度は頂上で食べてみよう^^



f:id:ringo526:20100508074240j:image

7:42 迫間山登坂中 森の中の空気がめっさうまい・・・どれだけ吸ってもタダなので吸いまくります(笑)

この時期はホントに走りやすいですね~。実は自転車を始めたのが去年の9月頃・・・なので新緑の時期に走るのは初めてなのです。元々、山(坂)が大好きなので、早朝にこんなところを駆け抜けることができるなんて・・・幸せを感じます^^


今日は10人くらいのローディーの方とすれ違いましたよ^^みなさんお気に入りの場所はやっぱり同じなのかもしれませんね。


f:id:ringo526:20100508075526j:image

7:55 見よ!!この澄んだ青空を!うぅ~、たまらん。これから通勤前にここに来てみようかな^^


MTBとは格段に登りやすさが違います、このエスケープ・・・。

これで二之瀬を登ってみたくなってきた。



た・・・





たぶん・・・





もうMTBに戻れない・・・。