くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

春爛漫

昨日、一眼レフを持ち出し138タワーへ行ってきたので、その様子を。

f:id:ringo526:20100322071811j:image

恐ろしく澄んだ青空・・・!桜との相性バツグン!

f:id:ringo526:20100322073652j:image

このMTBも喜んでいることでしょう・・・きっと。(自己満足)

さすがに、ソメイヨシノはまだまだこれからという感じでしたが、エドヒガンやシダレサクラは6~8分咲き。場所によっては満開になっていました。春爛漫ですね~www

f:id:ringo526:20100322074610j:image

桜のトンネル 部分的に完成してました^^

f:id:ringo526:20100322074602j:image

満開になったら・・・・どんなんだろう・・・。ゴクリ・・。

f:id:ringo526:20100322072640j:image

ユキヤナギ 小さいけれど、しっかりと元気に咲いています^^実は・・・外見に似合わず、お花大好きですwww

途中でローディーを数人見かけましたが、あれはブルベ参加者だったようです。

いつかは参加してみたい・・・。

しかし、400km走って帰ってくるとは・・・。

えげつない・・・。

f:id:ringo526:20100322074643j:image

いつか、ロードバイクと桜のコラボでベストショットを・・・。

f:id:ringo526:20100322080325j:image

ずっと春だったらいいのに・・・。でも、花粉症がツライwww