くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ねぇ、安いのないの?

自分が言ったのではありません・・・・嫁です!

嫁はエスケープR3を所有しておりますが、育児のこともあり購入後3ヶ月、ほとんど自転車に跨ることができていません。

子供からまだ目が離せないんですよね~、この時期は。

ただ、本人としてはめっさ乗りたい様子です。

そして、最近出てきた言葉が、


嫁「ねぇ、安いのないの?」


嫁「誰か譲ってくれる人いないの?」



ほしいものは・・・・



ローラー台みたいです。


家の中でキコキコしたいみたいです。・・・・そらもうビックリしました。まさか嫁がローラー台を知っているなんてwww

しかも・・・・


嫁「3本ローラーは難しそうだから駄目!!」

自分「・・・・あっ・・そう。」


ネットで検索でもしたんでしょうな・・・。

でも、ローラー台って・・・

こんなくらいの金額(汗)

[asin:B001OZM9LI:detail]

中古はちょっと心配です。

自転車のコネなんてありません。自力です。4月から新しい仕事が始まるので、収入が安定してから。(ただ今、家計は火の車)


嫁「女物のレーパンってあるの?」

自分「・・・・ある・・・よ。」


火の車はさらに加速しそうです。